田んぼ道でキジの親子に出会いました。卵から孵って何日目なのか不明ですが、4羽の子キジが親鳥から離れまいと必死に歩く(走って)いました。とてもかわいらしい姿を見せてくれました。元気に育て!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
キジ003_R
キジ006_R
ネット下の段差3回目に超えることができました。
キジ002_R
突然の出現に絞るのを忘れてしまいました。手前だけピントあってます。
キジ001_R
キジ004_R
親鳥は凛としていますね。
キジ005_R


最後の画像までご覧いただきありがとうございます。
只今、にほんブログ村ランキング参加中です下記の
野鳥写真バーナーをポチっとしていただけると幸いです。
    ↓↓↓  (^◇^)
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
※ にほんブログ村 “キジ” 写真ブログへ下記バーナーから行けま~す。
↓↓↓  (⌒∇⌒)
キジ - ブログ村ハッシュタグ